Stylish more passive design
News

ニュース

2019.06.27

先日、女性スタッフで川越にあるクリナップのショールームを訪問してきました!!

 

スタッフの方が、とても親切に商品説明をして下さいました。

 

 

まず私たちが心をつかまれたのが、このレンジフード↓

 

【洗・エール】

ボタンひとつでフィルターとファンをまるごと自動洗浄してくれます。

 

 

 

お掃除は簡単3ステップ。

STEP1:給湯トレイにお湯(40~45℃)を入れて本体にセット

STEP2:洗浄ボタンを押す

STEP3:排水トレイの水を捨てる

 

 

 

2ヶ月に1回の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除が可能です。

毎年頭を悩ませる、あの換気扇のお掃除がこんなに簡単に出来るなんて

とっても素晴らしいですよね!!

 

 

 

また、自動排熱運転で、お出かけの時に設定温度になると、自動で運転開始して

室内の暑い空気を排気してくれます。

 

 

暑い夏。特にキッチン廻りは熱がこもりやすいので、うれしい機能ですね♪

 

 

 

また、キッチン扉カラーもこんなにたくさん!!

 

 

 

カラーチャートがあるので、イメージも膨らませやすいですね。

 

 

 

 

 

そしてこちらはクリナップの最高級ステンレスキッチン【セントロ】

 

ムダのないデザインで、コンロはガスコンロとIHクッキングヒーターが一体型となっています!

 

また機能も収納もグレードアップしているので、本格調理にこだわる奥様の夢をいっぱいつめこんだような、まさに憧れのキッチンですね!!

 

 

 

クリナップはシステムキッチン以外にも、素敵なバスルームや洗面台が豊富に取り揃っています。

 

ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

 

【クリナップ】ホームページはコチラ↓↓

https://cleanup.jp/