Stylish more passive design
News

ニュース

2019.08.22

暑かった今年の夏も、あっという間に8月の終わりが近づいてきました。

弊社でも夏季休業を頂いていたので、久しぶりのブログとなってしまいましたが、

先日もブログでご紹介したインテリアライフスタイル展の続きをご紹介します!

 

 

 

 

以前にブログでご紹介した「イザメシ」の杉田エースさんから新しいブランドが登場!

 

アウトドアなどで活躍してくれる「PATIO PETITE」シリーズ。

 

 

テーブルやソファは屋外用。

竹細工のように美しい籠目をモチーフに編み上げられた人工ラタンで出来ています。

 

デザインされたのは日本を代表する建築家の方で、「縁側のような半屋外で過ごす心地よい時間を提供したい」と考え、デザインされたそうです。

 

 

 

 

家具だけでなく、こんな素敵な小物もたくさん取り扱っています♪

 

そんな杉田エースさんのサイトはこちらから↓↓

「PATIO PETITE」

 

 

 

 

 

 

今度は何やら可愛らしい照明を発見!!

 

 

こちらはHANWA Ltd.さんの商品で、

なんと「空気をきれいにするグリーン照明」なんだとか!!

 

 

 

 

かわいい植物×照明×クリーン。

とても魅力的でした!

 

 

 

デザイン照明に照らされたかわいい多肉植物たちを見るだけで心がほっこりしますよね♪

 

 

 

他にも、地球に優しいエコとデザイン性を両立させたものなどもありました。

 

作家さんのインスピレーションやヒラメキで生まれたデザインもあり、新しい発想や提案にはたくさんの刺激を受けた一日でした!