Stylish more passive design
Blog

blog

2020.01.20

昨日は一昨日の雪から一転とても日差しの温かい一日になりましたね。

一日おとなしく家にいた子供たちがたくさん出てきたのか、昨日の北浦和公園は元気に遊ぶ子供たちであふれていました。

 

北浦和公園は、北浦和駅のすぐ近くにある公園です。子供連れも多いのですが、県立近代美術館や彫刻広場、音楽噴水などもあるので大人も楽しめる公園となっています。

 

大人も子供にも人気があるのは、音楽噴水です!毎日決まった時間に音楽に合わせた噴水がまるでショーのように行われます。遊んでいても音楽が鳴り出すとついつい見に行こう♪と言ってしまいます。音楽も季節によって違うんですよ!

 

遊具は少ないですが、小さな子供は充分遊べており、大きくなるとボール遊びやキックボードやスケートボードを楽しんでいる姿が見られました。

 

これから少しずつ暖かくなりますので、良かったら出掛けてみてください。子供がたくさん走り回れる公園です。春になったら軽食を持ってのピクニックがおすすめです。

pagetop
Page Top
CONTACT

お問合せ

パーソナルスタイルでは、初めての家づくりのお客様のために、無料相談会を定期的に行っています。
お客様の御都合のよい時間をご連絡頂き、家づくりに大切な情報を、最初にわかりやすくお伝えしています。
私たちパーソナルスタイルのこと、土地のこと、資金計画のこと、構造やデザインのこと…
家づくりのプロに、何でもお聞きください。
よく家づくりの事や、住宅会社の状況を知って頂いてから、お客様にご希望に合ったご提案をさせて頂きます。
お電話でのお問合せはこちら
048-762-9107
営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
水曜日