Stylish more passive design
News

ニュース

2020.03.23

昨日は、とても暖かく、桜が一気に花を咲かせた一日でしたね。

完成見学会会場の近くにもさいたま市の隠れた桜の名称がありまして、この3日間でだいぶ花が開いていました。歩きながら花見をされる方がたくさん見られました。

 

 

3/20(祝)~22(日)の見学会では、コロナウイルス感染拡大対策として各回1組様限定などの制約の中で行わせていただきましたが、多くの方にご参加いただきました。開催中も翌日のご予約をいただくなど活気ある見学会となりました。

 

 

(私、お客様への説明に必死になってしまい、すっかり見学会中の写真を撮るのを忘れてしましました…  😥 (涙))

 

 

施主様のこだわりポイントやきちんとシュミレーションされた日当たり、自然素材など見どころがたくさんあり、お越しいただいた皆様も楽しみながら回られていた姿が印象的でした。

 

 

ご来場いただきました皆様、このような折にもパーソナルスタイルのイベントにお越しくださいましてありがとうございました。

少しでも、皆様のお家づくりの参考になれれば幸いです。

 

また、施主様におかれましてはこのような見学会の機会をいただき、誠にありがとうございました。温かいご厚意のおかげで素晴らしい見学会を開催することができました。スタッフ一同、感謝申し上げます。

 

 

今後も家づくりの参考に、見学会を行っていく予定です。近くなりましたらご案内いたしますので楽しみにしていてください!