Stylish more passive design
News

ニュース

2020.06.01

昨日、S様の手形式を行いました。

 

この日初めて、これから共に過ごしていく木材と触れ合いましたS様。その手触りはいかがでしたでしょうか。

これからよろしくね!という気持ちを込めて優しく手形を押していただき、ご家族皆様で楽しい時間を過ごしていただきました♪   

 

 

 

 

 

3人で手形を押す姿が仲睦まじくとても微笑ましいです 😊

 

 

墨汁だけでなく、用意した絵の具も使っていただきカラフルな手形でお姫様も絵の具の感触や木の感触に大はしゃぎ!書初めに使うくらいの大きな筆にも興味津々で、立派に色々と書き描きしてくれました。

 

 

にっこにこの手形たち… 😍とっても可愛いです☆彡

 

家族みんなで一つの作品を作る機会って考えてみたらそんなにないのかもしれません。手形式での作られたこの梁とこの日がS様ご家族様の良い思い出になるといいなあと思いました。

 

S様ご家族様の笑顔に私たちスタッフも幸せな気持ちにさせていただいた一日でした。

 

 

本日、S様からお礼のお言葉と帰宅後お姫様が「たのしかった♪」と言ってくれたことをお伝えいただきました。喜んでいただけたなら何よりです!!

 

明日は、上棟セレモニーです。この梁が棟上げされるのを見るのがとても楽しみです♪