Stylish more passive design
Blog

blog

2020.09.08

パーソナルスタイルではお客様の住まい心地を今以上に快適にしたく、日々改善を進めております。

 

それは、建築資材の見直し、大工さんと工法の打ち合わせ、建材メーカーからの新商品の提案を受けるなど、多岐に渡ります。

 

この度、腕の良い大工さんや職人さん、協力会社と家づくりを進める中で、気密測定のC値で過去最高数値を出すことができました。

 

その数値、なんと0.17/㎡!!!

 

 

気密を表すC値は、家全体にある隙間面積を延べ床面積で割ったもので、数値が低ければ低いほど隙間のない、気密性の高い家ということになります。

 

弊社も過去に何度も気密測定をしておりますが、こんな数値が出たのは初めてでびっくりしました。

 

日々丁寧に仕事をしてくださる大工さん、職人さん、より良いものを提案してくださる協力会社の皆様に感謝です。

 

これからも満足度が高く、質の良い家をお客様にお届けできるよう日々精進していきたいと思います。

 

pagetop
Page Top
CONTACT

お問合せ

パーソナルスタイルでは、初めての家づくりのお客様のために、無料相談会を定期的に行っています。
お客様の御都合のよい時間をご連絡頂き、家づくりに大切な情報を、最初にわかりやすくお伝えしています。
私たちパーソナルスタイルのこと、土地のこと、資金計画のこと、構造やデザインのこと…
家づくりのプロに、何でもお聞きください。
よく家づくりの事や、住宅会社の状況を知って頂いてから、お客様にご希望に合ったご提案をさせて頂きます。
お電話でのお問合せはこちら
048-762-9107
営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
水曜日