Stylish more passive design
Blog

〜スタッフブログ〜

「東京ギフト・ショー」に行ってきました!
~注文住宅の最新トレンドを発見~
2024.02.27

皆さん、こんにちは!

パーソナルスタイルのおーたです。

先日、「東京ギフト・ショー」に行ってきました。

このイベントは、ギフトやホーム用品、そして注文住宅の最新トレンドが一堂に集まる注目の展示会です。

さいたま市 注文住宅 気密測定 高断熱 ダルトン

会場は東京ビッグサイト!!

わたくしおーた、初潜入でワクワクです!!

最新トレンドをいち早く手に入れようとたくさんの人が来場していました。

目指すはダルトンのブースです。

ダルトンの家具はナチュラルな風合いと洗練されたデザインが特徴的です。

ひときわ大きなスペースにダルトンの展示ブースがありました。

さいたま市 注文住宅 高気密 高断熱 ダルトン

キラキラ照明にモダンでスタイリッシュな空間づくりで、ダルトンの魅力が爆発していました!!

ダルトン パーソナルスタイル おしゃれ さいたま市 注文住宅

埼玉県 住宅 新築一戸建て ダルトン おしゃれ

展示会では、木や石などの自然素材を使った家具や内装が多く見られました。

自然の温かみや味わいを感じさせる素材は居心地の良さを演出し、心地よい空間を作り出します。

また、「スマートホームテクノロジー」も今回の展示で大きなトレンドでした。

家の機能をスマートに制御し、快適な生活を実現するためのシステムが多数展示されていました。

これらのシステムは今後ますます普及していきます。

 

パーソナルスタイルでは、住宅は単なる建物ではなく、その中で生活する人のニーズやライフスタイルに合わせてデザインしています。

お客様により快適で満足度の高い住まいを手に入れていただけるよう

常に最新の情報やトレンドにアンテナを張ることが大切です。

東京ギフト・ショーは、新しいアイデアや技術を発見する貴重な機会となりました。

これらのトレンドを取り入れつつ、より良い住まいをご提案できるよう努めてまいります。

今後もお客様に理想の住まいを実現していただくために精進してまいりますので、どうぞお楽しみに!!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

さいたま市で高性能なデザイン住宅を手掛けています。
お客様に寄り添い楽しいおうちづくり
注文住宅・高気密・高断熱・高耐震・デザイン住宅
デザイン左官・造形左官
気密数値は全国トップクラスです!
■パーソナルスタイル株式会社
埼玉県さいたま市浦和区岸町7-8-13
Instagram:personal_style1998

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

CONTACT

お問い合わせ

パーソナルスタイルでは、初めての家づくりのお客様のために、無料相談会を定期的に行っています。
御都合のよい時間をご連絡いただき、家づくりに大切な情報を、最初にわかりやすくお伝えしています。
私たちパーソナルスタイルのこと、土地のこと、資金計画のこと、構造やデザインのこと...。
家づくりのプロに、何でもお聞きください!
事前に家づくりのことや、住宅会社の状況を知っていただいてから、お客様のご希望に合った提案をさせていただきます。
お電話での
お問い合わせはこちら
048-762-9107
営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
水曜日

ACCESS
アクセス

パーソナルスタイル(株)
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-8-13

施工エリア

さいたま市、川口市、蕨市、越谷市、所沢市、上尾市、川越市、北本市

(アフター点検をおこなうために、車で1時間圏内を主な施工エリアとしております。)
※上記エリア以外に関しましては、まずは一度ご相談ください。