Stylish more passive design
News

〜新着ニュース〜

G.W休業
2022.04.18

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


2022年5月3日(火)~5月5日(木)

なお、上記期間中もメールやWEBからのお問い合わせは、受け付けいたします。5月6日(金)以降順次対応させていただきます。

また、休業明けは5月6日(金)午前10時より通常営業致します。

今後ともどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

 

CONTACT

お問い合わせ

パーソナルスタイルでは、初めての家づくりのお客様のために、無料相談会を定期的に行っています。
御都合のよい時間をご連絡いただき、家づくりに大切な情報を、最初にわかりやすくお伝えしています。
私たちパーソナルスタイルのこと、土地のこと、資金計画のこと、構造やデザインのこと...。
家づくりのプロに、何でもお聞きください!
事前に家づくりのことや、住宅会社の状況を知っていただいてから、お客様のご希望に合った提案をさせていただきます。
お電話での
お問い合わせはこちら
048-762-9107
営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
水曜日

ACCESS
アクセス

パーソナルスタイル(株)
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-8-13

施工エリア

さいたま市、川口市、蕨市、越谷市、所沢市、上尾市、川越市、北本市

(アフター点検をおこなうために、車で1時間圏内を主な施工エリアとしております。)
※上記エリア以外に関しましては、まずは一度ご相談ください。