家族を迎える広々3畳の玄関
3畳の広い玄関スペース。靴好きの奥様に嬉しい、収納力抜群の可動式オープンシューズクロークを造りました。
外観・内装ともにグレーを基調に、ブラックで引き締めたクールな佇まい。OSB合板やシルバーの左官壁など、素材の質感を活かした内装が、空間に奥行きと豊かな表情をもたらします。キッチンに沿うように造ったL字型のダイニングテーブルや、3帖分の広々とした玄関スペースなど、毎日の暮らしに寄り添う工夫も随所に散りばめられ、暮らしやすさとデザイン性を両立した一棟に仕上がりました。
「注文住宅なんて自分たちには無理かもしれない」そう思っていた私たちですが、今では毎日見惚れてしまうような、理想の住まいが完成しました。家づくりのスタートは「高機能な家にしたい」という想いからでした。自由なデザイン提案、娘を親身に見守ってくれる温かさや、スタッフの人柄がよかったことがパーソナルスタイルさんで建てることの決め手となりました。実際に家づくりが始まってからも、担当スタッフを中心に皆さん全力で向き合ってくださるため、安心感がありました。また納得がいくまで一緒に考え、分かるまで丁寧に説明してくれたので課題をスムーズに乗り越えることができたと思います。家づくりで少しでも迷っているなら、一度パーソナルスタイルさんに相談してみてください。プラスな発見があるはずです!
3畳の広い玄関スペース。靴好きの奥様に嬉しい、収納力抜群の可動式オープンシューズクロークを造りました。
”OSB合板”をエントランスの壁一面に大胆に使用。ブラックのオープン階段との相性もばっちりです。
キッチンの作業スペースとダイニングテーブルの高さを揃えたことで、食事の配膳から片付けや掃除がスムーズに行えます。
シルバーの内壁は、まるで空間に佇むアート作品のよう。角度や光の加減によって表情の変化を楽しめます。
扉がない分、デッドスペースができず収納スペースを最大限に活用できるオープンクローゼット。お部屋も広く見えます。
ご家族で塗り上げた天井。見上げるたびに、その日の笑い声や想いが蘇り温かい気持ちにさせてくれます。
洗濯・干す・畳む作業がこの一室で簡潔。効率の良い動線で、毎日の家事がぐっと楽になります。
直線美がクールな印象の外観。ビルトインガレージと自転車3台分のスペースも備え、日常の使いやすさも考慮しました。
Access
アクセス
パーソナルスタイル株式会社
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-8-13
さいたま市・川口市・蕨市・越谷市・春日部市・上尾市・北本市、八潮市 他
事務所から車で1時間圏内を、主な施工エリアとしております。
※上記エリア以外に関しましては、まずは一度ご相談ください。











